そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

717 バースデーにもらったもの

昨日ぶりですね。珍しい!

10日の誕生日、いろいろ貰ってしまったので記憶があるうちにまとめて残しておこうという記事です。祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

というわけで、人にもらったものから〜

f:id:Admiral0415:20210717003604j:plain

まずはこちら、AC充電器!フォロワーさんのほわすのさんからのプレゼントです。

この2ポートタイプが欲しくて……ありがとうございました!2個活躍してます!

 

f:id:Admiral0415:20210717004019j:plain

 お次はこちら、ミリオンLF!

ごるでんさんからのプレゼントでした。ありがとうございました!!

この漫画、アイドルのほんわかとした顔が本当に可愛い……人選○すぎます。本当、可愛い……そう、こういうのも欲しかった……ありがとう……

 

お次!ここからはリア友にもらったものから。画像にしにくいものなので名前だけで紹介します〜

ヴァイスのカード、「全力疾走 かぐや」を一枚もらいました。

これでかぐや様が完成しました……ありがとうね!!

お次は、なんと劇場版レヴュースタァライトに連れて行ってもらいました!詳細な感想はネタバレ配慮でこの記事の最後、改行のその先に置いておきます。

観たいなぁとは思っていたものの上映されている映画館の少なさなどからちょっと大変だったんですよね……誘ってくれて嬉しいです。ありがとう!

 

最後に、絵を贈ってくださったフォロワーさんたちを紹介させてください!

おーらいママ、9trさん、わびさびさんありがとうございました!いただいた絵はヘッダーとアイコンに使わせてもらっています!

 

それと!!お祝いリプを送ってくださった皆さん!ありがとうございます〜〜!みなさんの言葉、全部嬉しいです!本当は全部載せたいけれど、流石に難しいので割愛させてくださいっ

 

こうして振り返ると、本当にいっぱいもらったなぁという誕生日でした。あまり返せないかもですが、それでもこれからも仲良くしてくだされば嬉しいです。

それでは!!あと、このしたにスタァライトネタバレがあります。ご注意を!!

 

 

以下スタァライトネタバレ

 

いやぁ!!すごい映画でした!!!!!

一貫して「大円満で終わった舞台のその先」というものを垣間見せてくれた映画でした。すごい。

「これから」というものについても冒頭で自己紹介がてら進路希望を見せてくれてわかりやすい。こういう必要な情報、前提になる情報はこれ以上になく直接見せてくれるのがいいところ。おかげでそれぞれが抱えている問題というものがある程度見えた状態で物語が見れたのはすごくありがたかったです。

さて、肝心の内容ですが……

すごい熱量の映画でした……

99期生9人それぞれが主役、そう言いたくなるくらい全員の感情の入り方がすごかったです……すっごい……

ばななの冷たい声、まひるの演技、女優たちがすごい……

まひるちゃんめっちゃくっちゃいい子。そしてすごいよまひるちゃんあんたがすごい。

ただ、やっぱりこのアニメ難しいよ。だからこそ、何度も同じテーマで役者を変えてレヴューを見せてくるのだろうけども……一度じゃ受け止めきれない。

また観たい、そう思えてしまう映画でした……

トマトとかもね、自分の中でなんとなくわかるのだけどもね!こう、処理しきれてない!!!キリンはさあ……