そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

530 ヴァイスピラミッドファイト

こんにちは。備忘録です! ヴァイスのピラミッドファイトに参加してみたので戦績のメモです。 Fate ○アサルトリリィ ○かのかり シャニ ×SAOフラクトライト ミリオン ○青ブタ ランク1に上がって対戦できず終わり。 開始からまあまあ時間がたっていたのであま…

525 くしょがー!

こんばんは!今、夏川さんのラジオを聞いて幸せですがちょっとだけ!!ちょっとだけ叫ばせて!!! ミリオンのライブ、めちゃくちゃ楽しかった!! 7thをReするセトリ、とっても楽しかった!!!あれはお蔵入りさせたくないわ!時間から何までめちゃくちゃ考…

524 ミリオン7thRebarn2日目 感想

さて、ミリオン7thRe二日目ですね。今回は自宅から配信で参加しました!それだけではなく、普段Discordでお世話になってる方々のボイチャに参加して、ワイワイと話して叫んで泣いてライブを楽しみました。ロコPが多かったのでそこで盛り上がるのは面白かった…

523 富士急感想

さて、こちらは富士急での1日全般の反省やらレポートやら何やらです。 また野外があったときに生かしたい。生かしたい。 大雑把な行動としては 臨時バス〜フラフラ富士急お散歩〜うどん〜再入場エンカタイム〜入場〜臨時バス といった流れでした。 それでは…

523 ミリ7thRe ライブ感想

どうもこんにちは。一ヶ月何やってたのか、書きたいことがなかったから仕方ない! ミリオンライブ 7thLIVE Q@MP FLYER!! Reburn DAY1に行ってきました。今回は現地です! なので、感想を書いていこうかなと。ライブそのものの感想とそれ以外で記事を分けてい…