そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

524 ミリオン7thRebarn2日目 感想

さて、ミリオン7thRe二日目ですね。今回は自宅から配信で参加しました!
それだけではなく、普段Discordでお世話になってる方々のボイチャに参加して、ワイワイと話して叫んで泣いてライブを楽しみました。ロコPが多かったのでそこで盛り上がるのは面白かった!
というわけで、ここからは曲の感想です。
あらかじめ!今回は!昨日に比べてずっと記憶が薄いです!お知らせと!そして三曲連続の涙で!もうめちゃくちゃなんです!!!

Beat the World!!!
ちょっと泣いちゃいました。
配信で見えるタオル。とってもきれいでした!

注意事項
ありがとう、セレブなアナウンス。
こういうところ、ミリオン好きだよ。一人も手放さない。

Flyers!!!
ありがとう。はじまったな……と高まっておりました。
あとね!?この時辺りに気づいたの!!
夏川椎菜さんと伊藤美来さんが髪型同じ。
長さだけなら偶然と思えた。編み込みが一緒は言い訳ができない。

サンリズム・オーケストラ♪
お天道様の下でのサンリズムは違う。楽しい……

ジャングル☆パーティー
ウンババウッホッホ!
低身長組かと思ったのですがどうなのですか?にぎやかでいいのですが!
あと、ウン馬場はほんとに?

Growing Storm!
オリメン!やったー!!!!!!
ずっと夏川さんを見ていました……あの人本当に笑った顔がすてき。

マイペース☆マイウェイ
ああ、マイペース!美也の声がいい味で……

未来飛行
びっくりした。
アニメスタエレの劇中歌でしたっけ?
三人それぞれ目立ちつつ、かわいく目立ちつつ未来がしっかり未来だったなぁと……ちゃんと見返したい!
ウェーブすごいよ……

成長Chu→LOVER!!
ああ、しっかり♡がきれいだった。かわいかった。
嘘でしょ……やるのか!?
みっくも最近自分の中できていて、もーうかわいすぎるのなんの。
杏奈ちゃんかわいい、ナンスかわいい、百合子かわいい、みっくかわいい。幸せでした……

絶対的Performer
来た来た!!!!!!!絶対盛り上がれると!!!!!!!!!
歩のパートを全員でやってていいなぁと……私もいつか、全力で叫んで波になりたい。なりたい!

ホップ♪ステップ♪レインボウ♪
楽しそうに歌う琴葉が大好き。
どこだっけか、Cメロあたりで琴葉と恵美が歌ってて……そこが好きでした。

ファンタジスタ・カーニバル
ああ、美也……そういうセリフはっっ
本当に、よく晴れてよかった!!!!とってもきれいでした!

ビッグバンズバリボー!!!!!
組み合わせにびっくり。海美も恵美も風花さんもいてそこがでるのかなと思いきや。
昨日の流星群といい、Tシリーズの使い方もうまい……すごい。

ココロ☆エクササイズ
ああ、楽しい運動の時間だ!!!
なるほど、このために海美がいなかったと納得。

Do the IDOL!! ~断崖絶壁チュパカブラ
あっ、夏川さんのちゅぱちゅぱ。
昨日から気になってたちゅぱの扱いは、笑いました。ぴょんさんあなた!
夏川さんと種田さんは丁寧でした。

Eternal Harmony
はーーー現地でコールさせておくれよーーー
ここだったかもしれない……琴葉と恵美に歌わせてくれてありがとうと売るんだのは……

インヴィンシブル・ジャスティ
おめでとう、百合子。
三人で炎を背景にするのがとっても熱くて、きれいで。青空も似合う……飛ぶもの。

NO CURRY NO LIFE
よっしゃカレーだあああああああああああああああありかこさんもきどさんもセクシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なつかわさんかわいいやったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、木戸さん本当にセクシーじゃないですか?
なんすかわいい。
このあとのMCでのフード夏川さんかわいすぎて死ぬかと。杏奈ちゃんみも強くなる!?
焼けてないのは笑ったけれども。

ドリームトラベラー
黄色!その中のオリメンピンクのたかみな、歌がうまい。

オレンジの空の下
空の色とお手伝いのオレンジと炎と歌声で、とってもきれいでした……野外っていいな。

カワラナイモノ
これです。
いつでも仲良しなこの三人がさ、「ずっと大人になっても」と歌う。大粒の涙ですよ。
歌詞がすごく重なって、とても大切な時間でした。
「今ここに立っていられるのは きっとみんなのおかげなの」ここは三人がお互いにでもあるし私たちに向けてなのかもしれない。そんなことでも泣いちゃいました。

ジレるハートに火をつけて
やってくれた!!!!!!!
まずは嬉しい。それだけでなく炎を背負う!琴葉と恵美は、背中合わせ!?!?
口上で泣き崩れました。それまでは耐えたのにな。
他の人のメモですが、自分用にも残したいので以下口上です。
美也「灯し続けた希望の光」
海美「みんなの炎はひとつになって」
環 「不安なんて燃やしちゃうんだ」
恵美「あたしたちならきっと大丈夫だよ」
琴葉「どんな時も絶やさずに行こう!灼熱少女
全員「ブレイズアーーップ!!」
去年から、ずっとずっと待っていた。去年はできず、だからこそ今回5人がメンバーにいて嬉しくて……そんな背景もあったセリフで、ありがとうございました。
もう3回もやってるだろと言われればその通りですが、またこのメンバーでこの曲が歌われたらいいな。

dans l'obscurité
またまた泣き崩れました……
間奏から何まで本当にダンスがきれい。仕上がってるとびっくりさせられました。
あと、少しこの曲について話させてください!!
この曲、私がミリオンにハマり直したきっかけで、秋葉原で聞いてから刺さってずっと繰り返し聞いて……そしてリリイベにも行ったんです。
その時には4人で、杏奈がいなくて(あとモニターもないのであまり細部が見えなくて)完全じゃなかった。それだけに7thで5人が揃うと聞いてとても楽しみでした。
けれど、7thが中止されて、Reburnでも今度は昴がいなくて……
でも、今日のために指先までしっかり仕上がったダンスを4人は見せてくれて、カッコいいと思わせてくれて。
ずっと、ずーっと待っててよかったです。
昴のパートもみんなで歌ってくれて、きれいでした。
だけど、いつか5人で披露するのを待っていてもいいですか?
そのときには、私も現地で、赤いサイリウムを振らせてください。
あと、今度は「囚われのTea Time」の方も望んじゃっていいですか?
待っています。

Cherry Colored Love
たかみなさんのあの衣装、ベルトが取れてたんですね……そういう演出かなと!!!!
二人とも飛び切りセクシーで、まさに大人の時間でした。
こちらもB面の方も大好きなので、待っています。

瞳の中のシリウス
これまた意外な……オリメンを外すとは!
未来は特にゲッサンだと聞いて、また読み返しますううううう!!
4人ともきれいな歌声で、幻想的な夜でした。いい……

Marionetteは眠らない
やっっっっ!!!!
いや、夏川椎菜さんかっこよすぎんか????????
そういう顔も対応してるのかよ望月さん!
いける。すき……ありがとう。

Raise the FLAG
わぁ…………今この曲をやってくれる。それがなんだか嬉しいです。メッセージ、受け取りました。
最後のあれは、お見事……高まりました。

Starry Melody
ああ、もう終わりか……とちょっとじーんと。
地上のサイリウムが色とりどりで、きれいでした。

なんどでも笑おう
前がなんも見えん……愛してる…………

Glow Map
今日もほんとうにきれいで、でも昨日に増して感動しちゃいました。
センターが海美に入れ替わるところ、何やるかわかっても……さぁ。
本当の意味で、ようやくかなったんだなと。
今回は花火もきれいによく見えました!ありがとう!!!!

Thank You!
これで終わりなんだな、とちょーっとだけ悲しくなるけどもわちゃわちゃとしてるミリオンスターズを見ていると笑顔になれる。そんな一曲。
種田さんのお辞儀、目に焼き付けました。琴葉としてのステージすばらしかったです。ありがとうございました!!

リフレイン・キス本当!?!??!!??!!?!?
失礼、取り乱しました。いや本当!?!?!?!?
今日は天候にも恵まれて、本当に良かったです。二日とも晴れた……よかった……
キャンプというテーマで音楽で冒険する。そんな心が伝わってくるいいライブでした。最初から最後までなにをやるのかとドキドキして、そして歌われはしなかったMTGも要素として使われたり……君だけの欠片やジレハのように積み重ねで刺さる曲もあったり、バリボーや流星群のような「夢」を叶えるような曲もあったり。とっても楽しいライブでした。

個人的には今日は夏川さんの作画が!よすぎて!!いや夏川椎菜さんめちゃくちゃかわいいんですよ笑った顔!かっこいいモードには堕ちました。そーすいは終わりました。
それだけじゃなくて杏奈でかわいくてフードちょっとまって似合いすぎんだろ……アサシン夏川最高か…………
序盤の衣装もかわいいいいいいいいいいいだったし後半のポンチョは天才だったし……ごあてっくす、素材か。
はー髪。いやいやかわいいかよあれぐらいのもだいすきだよいやいやみっくとお揃い!?お揃い?!?!?!?!?!?!?!?!

失礼、取り乱しました。
琴葉も楽しいとかいろいろ見れて天才……ジレハをしっかり決めてくれる信頼。あなたキャンプだからはしゃいで……ありがとう環、琴葉も楽しんでたって!!!!!ありがとう!!!!!!!!

はい。
あと、やっぱり現地がいいなともちゃんと思えました。
配信で通話を繋げて、わいわい……も楽しかった!けれども私のところだとちょっと止まったりもあったり、あとは見たいところを凝視できるのはやっぱり現地ならではだなあとか……次は両日いくからな~~!!!!

生きる力をいっぱい受け取れたので今日はここまで。
また遠くないうちに更新したいものです。とはいえ、使命感で書くのも違うので期待しない程度で!!
それでは、また!