そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

525 くしょがー!

こんばんは!今、夏川さんのラジオを聞いて幸せですがちょっとだけ!!ちょっとだけ叫ばせて!!!

ミリオンのライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

7thをReするセトリ、とっても楽しかった!!!あれはお蔵入りさせたくないわ!時間から何までめちゃくちゃ考えられたすごいやつだ!!!

いやぁ、ありがとう……開催してくれて!幸せでした!!!アーカイブ楽しみにしてる!見て!!!!!

 

というのはいい話。ここからがちょっと辛いよーって話。

閃光のハサウェイの公開日が、延期されました!

金曜日にはしゃいでる記事がないのはそういうことでした。いやあ、悔しい!!とっても、とっても悔しい!!!!

なんたら宣言も延長っぽい!いつになるんだー!?うおお…………

映画業界も戦ってるみたいなので、なんとか生き延びてほしい……そこも心配なのです。

私は映画が好きです。映画館の映画が好きなんです!!

どれくらい好きかって?できるだけポップコーン買ってるよ!なんとか生きてくれ!見せてくれてありがとって!!

だからなんとか、生きてくれーー!!!!

ハサウェイも楽しみにしてる!あれは絶対映画館で見たい!

静寂を提供できる場所だとも思ってる映画館!なので会話が多くなりそうなハサウェイは映画館向けだと!信じてるんですよ!!!!!

おまけに、おまけではなく本命だけども戦闘シーン!!!!!!!絶対すごいよ!!!!!

 

はい。というわけで、ハサウェイ見せてくれ!!映画館生きてくれえええ!!!って叫びでした。

くしょがー!自体は私が敬愛するあのお方から借りています。元のブログもいい記事なので、ぜひ検索してねっ

というわけで、今日はここまで!また何か叫びたくなったら、書きます!

 

 

このぐらいの文量熱量をささっと書いていくリハビリです。ええ、昨日とかいーっぱい書いたので波に乗れええええええってやつ。

頑張らない程度に頑張ります!