そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

331

暑さには弱いです。そーすいです。

最近は暑くて疲れ気味です。リアルも少し忙しい。

 

なので、猫の話をします。

私は猫が大好きです。人間は猫に従うべきだと、猫の下で生きることが人間にとって至上の喜びだと思うのです。

 

しかし、私は猫を飼ったことがありません。

 

片想いです。一生片想いです。いつか猫のために生きていきたいな。

最近は触らせてもらえる野良の猫さんがいるのですが、そのぐらいです。彼からはもう顔を覚えてもらえたかな。

そんな私から、私のフォロワーの皆に言いたいことがあります。厳密には、猫を飼ってるフォロワーですね。聞いてください、私からのお願い。

 

猫を隠すな。

 

では、また長文を書きたくなったときに会いましょう。