そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

414 近況

どうもそーすいです。お久しぶりの更新。

正直まあ、新生活だなんだで忙しくてなかなか書くまで手が回らなかったとかそんな感じでして……ネタがないとかそんなんじゃあ、ええ。

最近は就活をしたり古戦場をしたりとかそんな感じの日々。あーいそがし。

ごめんなさいね!!!!

 

まあたぶん今週末何かの感想をぶちまけると思うので、そんな感じの何かにこうご期待!めっちゃくっちゃ楽しみ!やった!!

 

ああ、最近ゲームはマキオンばかりなんです。友人からDBDとP5Rを貸していただいてるもののできていない。ごめんよ友よ。

ゲームも実はつよつよPCとswitchとPS4は手元にあり。なものの、PS4しか……いったいどうして。

話題のウマ娘もなかなか……

就活で余裕がない、マキオンが惰性でやるには楽しすぎる、等々でなーかなかゲームに手がつかないのが現状。とっとと就活を終わらせてゲームをやりたいなぁ

マキオンの方も試作三号機で頑張っております。今は少佐4。今作から始めた初心者としてはやるのでは????

30が悩み。なにせエクバ2に興味を持てたのがヤークトとかということもあり、好きかつ強い30がないという現状。

ΞとかEx-Sとか乗りたいものの、エクバ2で乗りたい……!

というわけで、エクバ2の家庭版を一刻も早く!!!!!!

というわけで、近況でした。ってか、だいたいいつもこんな感じなのが最近。そろそろ落ち着いたらP5Rやるぞー

では、また長文が書きたくなったころに。多分17日に。