そーすいにっき

そーすいのてきとうな備忘録

327 閃光


『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』予告2

閃光のハサウェイのPV2弾が公開になったよ!

ミノフスキークラフトの速さ、自由な空中戦闘……などなど。

いやぁ楽しみ!!!元からこの物語の結末が好きで、原作読みたい気持ちを必死に抑えて映画を楽しみにしてた!期待が高まる!!最高か!?

 

そして果たして、リンクは機能してるのか。このツールになれないのでドキドキ。

 

ガンダムとのなれそめは小学生のころ。劇場版のOOのあたり。

閃光のハサウェイは中学の頃ぐらいに小説と出会ったような。

いやぁ、まさか本当にアニメになるとは。果たして戦闘シーン的に取れ高の少ないあの作品をどう調理するのか、ベルトーチカ・チルドレンではなくUCやNTを経た作品としてどうし上げるのか、不安で楽しみ。

なんか既に某大物声優の新セリフとかもあるし!なにあれしらない!!

 

とっても楽しみになったところでとっても眠くなったので今夜はこのあたりで。